怪我をしやすいあなたへ

はじめまして、こーたです!

 

 

 

このブログでは

 

 

 

サッカーの怪我の対処法、予防について書いていきたいと思います!

 

 

 

突然ですが

 

みなさんはよく怪我をしますか?

 

 

 

 

捻挫

 

打撲

 

骨折

 

肉離れ

 

 

など多くの怪我があります

f:id:ishidakouta:20200813015159p:image

 

そして怪我をしやすいあなた

 

 

怪我が癖になり自分のプレーができなくなり怪我を恐れたプレーしかでかななってませんか

 

 

 

 

それじゃダメなんです!

f:id:ishidakouta:20200813022617p:image

 

自分がなった怪我と向き合って次ならないように策しないといけません

 

 

 

そしてそれをするためにはストレッチや自分の体を知りケアすることが大切です。

 

 

次回から具体的にどのようなことをすればしっかりと書いていきたい思います!

 

 

 

 

 

今回は以上です!